飯の話題しか出せない私ですが、飯以外の話題はやはり難しいです。だって料理が趣味ですから。女子力高いですから。男ですけど。太ってはいません決して。松戸でオススメのランチがある。よくいくからオススメなんだがとんかつ定食が何と500円で食べることができるのだ。豆腐もついてるしなかなかサービズが良いのだ。店名はみんなが行き始めたらいやだからふせておきます。ランダムで何かしらの料理が500円になったりするからいいんですよ。
トマトチーズかつが個人的にはよかった。その近くにあるカレー屋さんが最近気になっていて、個人店のカレー屋さんでオリジナルなカレーを置いている。意外と人がいたりするからおいしいのではないのだろうかと思ってしまう。いやまあおいしいんだろうな。松戸の風俗に入ったら必ずおいしい店を探したほうがためになると思うんだが、探すのはだいぶさびしいたびになりそうな気がする。なぜかというとなんにもたっていない。なにかが流行っているイメージもない。ハロウィンがもう過ぎてしまったような感じに陥る。もっと有名な何かがあれば一気に人が来るかもしれないのに。いっそエボラ出血熱でも来日すれば一気に知名度は上がるのではないだろうか。